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ホーム > 健康・福祉 > 障害福祉 > 指定障害福祉サービス事業者関係 > 令和2年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算に係る実績報告書の提出

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更新日:2021年6月18日

令和2年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算に係る実績報告書の提出

通知

令和2年度福祉・介護職員処遇改善加算等に係る実績報告書の提出について(通知)(PDF:157KB)

届出

令和2年度の実績報告の提出をお願いします。

この報告は、令和2年度分の最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに提出する必要があります。(加算を算定する最後のサービス提供月が3月の場合、加算は5月支払となるため、2か月後の7月末が提出期限となります。)

提出期限

令和3年7月30日(令和3年3月サービス提供分まで加算を算定した場合)

提出方法

持参または郵送
※郵送する際は封筒に「福祉・介護職員処遇改善加算等実績報告」と明記してください。

提出書類

 

別紙様式3-1,3-2(処遇改善実績報告書)(施設・事業所別個表)(エクセル:123KB)

別紙様式3-3(職員分類の変更特例に係る実績報告)(エクセル:21KB)

別紙様式5-1,5-2(賃金改善確認書)(エクセル:22KB)

 

〈参考資料〉

福祉・介護職員処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(PDF:710KB)

よくある質問

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お問い合わせ

健康福祉局福祉部障害福祉課 ゆうあい係

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1272

ファクス:099-216-1274

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