緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 文化・スポーツ > 文化・スポーツ関連施設 > 文化・教育施設 > 少年自然の家 > かごしま創志塾卒塾生からのメッセージ(3月掲載分)

更新日:2021年3月29日

ここから本文です。

かごしま創志塾卒塾生からのメッセージ(3月掲載分)

このページは、かごしま創志塾、ジュニア創志塾の現塾生、卒塾生相互のネットワークづくり、学び合い・高め合いなどを目的として、卒塾生からのメッセージを掲載します。

【かごしま創志塾6期生】田畑

3月14日の同窓会、本当に参加したかったのですが、どうしても都合がつかず、メッセージという形で失礼します。
塾式から3ヵ月経った今でも、昨年創志塾で経験したたくさんのことが私の心に深く残っています。
の創志塾の開催がなければ、同じ鹿児島に居ても一緒に参加した仲間や講師の方々と知り合うことはなかったんだなと考えると不思議な気持ちになりますし、出会えて良かったと心から思っています。
輩の方々とも直接ではないのですが、「かごしま創志塾」で繋がれたことはきっと何かの縁だと思います。
たち6期生はこの中では一番新人ではありますが、皆がとっても素敵な人達なので可愛がってくださるとうれしいです。
回の同窓会は参加出来ませんでしたが、また次回があればぜひ参加させていただきたいです!またその時にでもたくさんお話ししたいです。

よくある質問

お問い合わせ

教育委員会事務局教育部少年自然の家

〒892-0871 鹿児島市吉野町11078-4

電話番号:099-244-0333

ファクス:099-244-0334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?